プロ活動報告 7週目(titan hunters)7/8~7/10

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

この週の出来事

この週はなんというか、何もないかなと思って「前回の疑問の検証したろ!」と思っていたのですが、

金曜日にいきなりランキングシステムとCEOスレイヤー追加という、とんでもない事件が起きました。

アップデート

唐突にアップデート。

変化に気が付いた点としては、

  • エピックのマルチショットの効果が弱体化された
  • 宝箱を開けるタイミングが、宝箱表記の階のボスを倒した後ではなく、最後のボスを倒した時、又はやられた時にオープンする方式に変わった
  • CEOスレイヤーの追加
  • メダルランキングの開催

辺りです。

マルチショットはちょうど使っていて、以前は撃った後に少し遅れて同じ場所から弾が出るという、エピックのものだけオシャレで変わった動きをしていたのですが、

今は同じタイミングで全ての彈が出るというふうになっていて、

ザコを一掃するのに使いやすかったのと結構気に入っていたので

「あれってバグだったの!?」とわりとショックでした。

まあバグっぽい挙動ではあるか。

CEOスレイヤー

金曜日に唐突にアップデートがあり、急に追加されたモード。

今までもNFT装備をしているとメダルが手に入っていたのですが、

更にメダル集めに特化したモードになっていて、

入場チケットを使うとCEOとの戦闘になり、倒すまでに掛かった時間に応じて報酬が変わるタイプのタイムアタック形式のモードになっています。

そしてこのCEOですが、3、4パターン種類があるみたいで、それぞれ攻撃パターンがガラッと違います。

どっかで見たことある攻撃ばかりなので、既存のボスの攻撃詰め合わせみたいな感じなのですが、正直面白いです。

入場チケットは、8時間に1度くらいに1枚回復という方法と、

もう1つは、0枚の時に挑戦しようとすると、ジェムで購入出来る画面が出てきて、そこで買えるようになっています。

結構面白いモードだと思いました。


別の角度から見ると、ランキングで上位を目指す場合、ジェムをジャンジャン使う必要があって、

つまりは課金が必要なので、運営が潤い、運営が潤うということはTITAの値段も上がるんじゃないかなと個人的には考えているのですが、果たしてどうなるのか…

現状はTITAは緩やかに下がっていますが。

「今が買い時なのでは?」とか考えてしまいます。


CEOがこのゲームを救ってくれるんじゃないかと個人的には期待しています。

まとめ

今回はこんな感じでした。

アップデートでガラッと変わり、レジェンダリーも少しは出るようになったっぽくて、(8周くらい火のステージをやったら出ました)前回、前々回の妄想は果たして何だったのか。

自分のランキングの順位は1500位辺りで、報酬が貰えなそうなのですが

このランキングシステムのおかげで再熱して、結果的に恩恵を受けられたらいいかなと少しばかり思いました。

余談

内容的に前回の6.5週目が実は7週目で、今回は7.5週目なんじゃないかとか少し思ったのですが、

ややこしいのでそのままでいいかなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました