マシュマロ

昔から思うのですが、こういう個人ブログとかって匿名でもなんだかコメント書きにくくないですか?

自分はそう思います。

あと記事の内容に合わないことって書き込めないな、とも。

という事で、マシュマロ公式から甘い汁を吸おうと思って作成したけど、まあそうだよねという結果(公式フォローでの熱狂のわけまえの成果は約4か月で0.25pt)だった

マシュマロBOXを公開してみました。

応援でも誤字脱字の指摘でもアドバイスでもおすすめの作品でも、なんでも良いので送ってもらえるとおそらく喜びます。

なんでもと言っても、ネガティブなワードがあるとAIが勝手に蹴ってしまって、届かない可能性があるので、そこには注意。

モリオにマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。ゲー...

返信は、するかもしれないししないかもしれませんが、よっぽど大量に溢れかえらない限り、必ずいつか読むということだけは約束しますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメント