プロ活動報告 4週目(titan hunters)6/13~6/19

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

はじめに

今週は、またまた激動の1週間でした。(毎週書いてる気がする)

今週の出来事

アプデ予告

月曜辺りに

「今日新バージョンを提出したから、審査とかあって来週までにはアップデート入るよ!ステージが減ったり、ランクによって報酬が変わったりするよ!」

というアナウンスが入りました。

結局予定の日であるところの来週の月曜日(このページ作成日)になってしまったわけですが、

今日中に本当にアップデートは来るのか?

そわそわしています。


ちなみに、公式ツイッターのバナーが、

Titan Hunters Season2

とデカデカと書いてある画像になっているので、おそらく大丈夫ではないかと思っています。

内容が大丈夫かまでは、まだわかりませんが。

ビットコイン大暴落

仮想通貨界を牛耳っているビットコイン君ですが、

規制がどうたらこうたらで、今年1番上がっていた時よりも70%減とかなんとかで、

20,000ドルを下回っていました。

日本円の方で見ると、自分が購入した1か月前くらいは、

1ビットコインがたしか約370万円くらいだったのですが

現在は約270万円になっているので

相当な下がり方をしているな、という感じです。

TITA価格

TITA価格の方も、ビットコインにつられてなのか、ついに1.5円くらいに下がりました。

まだギリギリ、耐えてはいるのか?

唐突な coming soon タイム

土曜の夜(日曜の0時くらい)から朝辺りまで、全く出撃ができない状態になっていました。

タイミング的に「アプデか?」みたいな状態だったのですが特に変化もなく、気が付いたら遊べるようになっていました。

メンテ or サーバーダウン?

今週の成果

今週は、何というか4週目にしてついに体がついて行けなくなり、

ちょっとプレイする回数が減ってしまったということと、

フィーバーしていた3週目の揺り戻しなのか、全くと言っていいほどレジェンダリーが出なくなり、

カミングスーンタイムがあったりもして体力がダダ漏れで、

結果は

1548.259 G-TITA

でした。

前回の終了時が900くらいだったと思うので、600くらいの稼ぎでした。

次は2000貯まったらClaimして、その後どうするか?といった感じです。

まとめ

ということで、4週目でした。

TITAが下がるのはまあしょうがないにしても、大元のBTCの方まで下がってしまっているとなっては

どうなってしまうんだ…という感じがしますね。

逆に考えると、大元が大暴落なのにTITAはそれなりで済んでるということは、

まだ大丈夫という考えでいいんですかね?

素人にはようわからん。


あとは、アプデでどうなってしまうのか?

というかSeason2に本当になれるのか?

その辺りは、また次週ですね。

という感じで、底なし沼にもう膝くらいまで浸かってる気がしてる、モリオでした。

追記

続きです。

コメント