プロ活動報告 2週目(titan hunters)5/30~6/5

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

はじめに

今週も激動の1週間でした。

この週にあったこと

週の頭辺りで「タイタンハンターズをTGSに出展!」だとかなんだかの噂で、TITAの値段が1週目の4円よりも少し上がり6円近くまでになり、

実は「出展するかも?」的な情報だったみたいで、これを書いている前日の終値は大体5円くらいに。

とりあえず、ちょっと持ち直してくれて良かったという形に。


他に値動きにも関係がありそうな事件としては、アプデが入ったのか入ってないのか、

メンテナンスという、2時間くらい遊べない時間があり、

その後に新ワールドのアバドンがちょっとだけ遊べたという事件が起きていました。

自分はまだレベルが足りないので、アバドンは選べすらしなかったのですが、

ドロップ量が大盤振る舞いになっていたっぽくて、数分でcoming soonに戻ったとか。

まだまだバージョンアップしくれると信じています。

成果

次の項目に関係があるので、先に今週の成果発表です。

レベルは31

稼ぎは892.4218G-TITA

2週目はこんな感じでした。

(スクリーンショットを撮る前に一度レジェンダリーが出たので、実際はこの数値−22G-TITAくらい)

2週目は、ちょっと別の用事で頭が占領されていて、少しばかり周回数が減ってしまったということと、

気のせいかもしれませんが、レジェンダリーの出る確率が減っていたような感じがして

1週目と比べて、あまり増やせたという感じはしなかったかな、という印象でした。

そろそろ…

タイタンハンターズで換金をする場合、G-TITAをTITAに変換する必要があるのですが、

ここでFee(手数料)が掛かります。

そしてこのFee、1度に変換するTITAの枚数によって手数料の掛かり方が変わってくるのですが、

交換出来そうな枚数は、もうそろそろ達成出来そうな1000枚以上が、現実的なラインかなと思っています。

耐久値が900あったNFT装備が、今は残り600になっているので、

800✕3で2400までは行けそうですが、そんなに待ってたら2ヶ月とか掛かってしまうので、

とりあえず1000以上での交換かなと。


そして問題は、その交換して手に入れたTITAでどの装備をNFTにするかで、

コモン装備2つパターン、レア水グレネード1つパターン、レア闇ピストル1つパターン、全額現金化でゲーム引退パターン

の中から、どれにするかで迷っています。

周っているステージが火のステージなので、最初は水グレにしようかと思っていたのですが、嬉しいことに闇ピストルが出来てしまい、混沌とし始めました。

いや、まだTITAをすぐに変換出来るかが分らないんですがね。

まとめ

ということで、こんな感じの2週目でした。

実は、これを書いているタイミングで新ステージのアバドンがちゃんとリリースされたみたいで、残念ながら自分はまだレベルが足りなくて入室出来ないのですが、

アプデがしっかりあったということで、これからもまだまだ楽しめそうです。

3週目は倍プッシュしたい!モリオでした。

追記

続きです。

コメント