プロ活動報告 1週目(titan hunters)5/23~5/29

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

はじめに

まずは1週間、活動に取り組んでみました。

感想とか

仮想通貨の送金ロック、黙って解除されるのを1週間待っておけば良かったーーーー

というのは置いておいて、

タイタンハンターズというゲーム自体は正直面白いです。

自分としては、まだまだやれそうな感じがしています。

というか、止め時がわからず、ずっとやってしまっています。


ただTITAの値段が暴落していることが気掛かりで、

(参入時は9円だったのが今や4円まで下がり、やっと止まってこのページ作成時じわ上がり中で4.5円)

しょっぱなのコラボ相手がちょっと真面目かわからない所だったり、

チート対策で誤BAN事件だったり、

3つ目の火のステージだけ、ボス表示なしで出てくる子バエみたいなボスや、そもそも敵が出ない部屋等の謎にバグだらけだったり、

「アップデートしますよ。多分来週」という発言だったりと、

運営サイドにちょっとばかし、ちゃんと運営する気があるのか謎に思える動きがあり、

暗雲が立ち込めてるのかな?、というのが心配でなりません。

ゲーム自体は面白くて、開発スタッフはちゃんと頑張ってゲームを作ってそうなだけに、適当な態度で減点を食らってる感じがあって、ちょっともったいない感があります。(余計なお世話かな)

「お願いだから持ち直してくれよ!」

ボス遭遇率とか

途中で「この確認作業、意外にも負担が大きいな…」という事に気が付き、ぶっちゃけ集計してもあまり意味がない気がしたので、4日目までの集計になります。

レジェンダリーボスレートは、3%での集計です。

この集計を止めた途端、レジェンダリーが連続で2回出ているので、表だと割合がかなり低くなってるように感じますが、実際は2.7%くらいはある感じでした。

それと、途中から水や火のステージに移行したため、倒したボスの数が合計425回という中途半端な数字になっています。

活動結果

4日目までで集まったG-TITAは、350くらい(残念ながら確認し忘れ)

1週間やってのG-TITAは、526.0818でした。

1週目終了時

結構早い段階で、投入した400TITA分をoverしてしまったのですが、G-TITAからTITAに変換する際に手数料が掛かり、今の額を変換しようとすると半分近く持ってかれるので

まだまだ、といった感じですね。

とはいっても、1週間やっただけで投入した分よりも増えてしまって、「こんなに増えて大丈夫なのか?」とは、少しばかり思いました。

2週目は、良いニュースがあることに期待しています。

追記

続きです。

コメント