プロ活動報告 8~12週目(titan hunters)7/11~8/12

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

はじめに

前々回、

「次のアプデまでもうやらない!」

と書いたすぐ後にアプデがあって、「えー…」と思いつつも少し触ってみて、レジェンダリーの出現率がやっぱりそんなに変わっていない雰囲気だったので、

アプデはなかった事にして、次のアプデを1ヶ月くらい待っていたのですが、

一向にアプデが来なかったので、久しぶりに再開してみました。

この1か月の間にあったこととか

プール金の振込先を間違えたとか、

ランキングシステムの集計までの日数が終了近くに急に2日くらい伸びたとか、

ランキング報酬が上手く配れなかったとか、

ランキング報酬を同じ人に何回も渡したとか、

処理の途中でページを閉じた人はもう受け取ったことになってしまって受け取れなくなったとかで、後に個別に対応とか、


色々と問題があったようななかったような気がしますが、

自分はランキングは2,000位辺りで、報酬の出る500位までにカスリもしていなかったので、蚊帳の外でした。

というか、全然やってなかったのに2,000位て…その辺りも個人的には少し気になるのですが…

久しぶりに遊んでみて思ったこと

実は最近、水ステージを周回しているのですが、

結構な頻度でレジェンダリーが出ます。

スタミナMAXで始めると、大体5周目が終わる辺りで1周分溜まって6周出来るのですが、

6周に1回はレジェンダリーが出てます。

まあ出ない時もありますが、その代わり2体出た時もありました。

やっぱり宝箱が何かバグっていたのか、もしくは違う理由なのかはわからないのですが、

今ならまあ少しくらいやっても良いかなと思えてきています。

ぶっちゃけこれだけ出るならまだこのブログの収益よりお…

「まだコーラルステージやってるの?時代はアバドンだよ」

みたいなコメントが、少し前のアップデートの時に公式からあったような気がするのですが、

自分は今でも、まさかのコーラルステージが一番良さそうです。

気が付いたこと

そういえばランクが最近ついに50になりまして、火ステージで宝箱が出ないかどうかの確認をしたのですが、普通に宝箱は出るようになっていました。

ランク35?で水ステージの宝箱が出るか、の方は自分には確認出来ませんが、多分そっちも修正されてそうです。

一応運営がちゃんと修正してた情報。

まとめ

ということで簡単にまとめると、


運営は相変わらず「これわざとやってない?」と思える謎の失敗やら行動ばかり

実は水ステージならレジェンダリーはそれなりに出た(火はキツイので試してない)

修行期間は修正されてなくなったっぽい

TITAは最近はずっと0.66円くらい


そんな感じでした。

2、3日集計してみて、データがそれなりになったかなと思ったら、次回分を更新しようかと思います。

追記

続きです。

コメント