プロ活動報告 13週目(titan hunters)8/13~8/15

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

今週の出来事

今週はこれといって変化なし。

しいて言うならTwitterで、「次回のランキングの報酬はどんなのが良い?」みたいなアンケートを取っているみたいでした。

ついに…

このゲームを始めてから、何ヶ月掛かったか分からないのですが、

ついに、最初にNFT化した装備の耐久値がゼロになりました。

「おめでとう!」なのか、

「おつかれ!」なのか、

「これからが本当の地獄だ…」なのか、

どう反応したら良いのかは分かりかねますが、

初NFT初ぶっ壊れ記念ということで喜んじゃって良いですかね?

壊れる寸前

今週はそんなかんじでした。

集計の話

前回「レジェンダリーが結構出てるので集計してみます!」と宣言したので、少し集計しました。

ただ、先程のNFTが壊れるまでの残り耐久が思ったほどなく、壊れた後だと集計結果が意味をなさなくなってしまうので、

たった24回分ですが、ご了承ください。

今回の集計

こんな感じでした。

もし、仮にレジェンダリーがあと4体多く出ていたら普通に6%を超えているので、6%とは言わずとも、それなりの確率ではレジェンダリーが出ているのではないでしょうか。

もしレジェンダリーがこの後4体出ていたら

本当はここで終わりたいのですが…

実は、ある1つの疑惑が浮かび上がってしまっていて、

あるタイミングを境にレジェンダリーが全然出なくなったような気がするんですよね。

そのタイミングというのも、ランクが51になった辺りの20周目辺りからで、

そこまでは確率より少し少なめだけど、良い感じだった気がするのですが、

何か急に出なくなったような気がしています。

20周目まで

最後にレジェンダリーが出ているのは85体目なので、今までの感覚だと40体も倒していたら1体くらい出ていてもおかしくないと思われるのですが…

ということで、疑惑の検証をするべく、もう少し集計をしてみようかと思いました。

ただの気のせいであってくれ!

※ちなみにランク51がなぜ問題ありそうなのかの説明をすると、ランクが51になると闇ステージのアバドンが解放され、宝箱の出現が火ステージからアバドンになり、

水ステージは最適なステージ(アバドン)の2段階下で簡単なステージとしてみなされてしまっているのでは?という理屈です。

※それと、簡単なステージだとレジェンダリーが出にくいというデータは今のところまだありません。

成果

今回は、初NFTが壊れたタイミングで終了したので、そこのデータですが、

2520.618 G-TITA

でした。

4000まであと少し!

このなかなかな格好も見納め

400TITAでいくら稼げるか?

そういえば「400TITAでいくら稼げるか?」は、

途中で階数の仕様が変わっているので、今から始めると変わってしまう可能性がありますが、

自分の場合は

レア装備3つ分+現在のG-TITA+メタマスクに残っているTITAで

(800X3)+2520.618+208

なので、

ざっと5000TITAくらいではないでしょうか?

計算難しくてわかんね。

まとめ

ということで今回、20周くらいを3日くらい掛けて終わらせたわけですが、

使い回していたメモ帳であるスプレッドシートの20周目辺りに「2日目」と書いてあって、

「以前は1日でこんなにやってたの!?」

と、結構衝撃でした。

あとは、

「火ステージはザコ敵が強くて適当操作が出来ない上に、ボスが安定しないのでもうやりとうない。頼む、疑惑は気のせいであってくれ…」という感じで、次回に続きます。

追記

続きです

コメント

タイトルとURLをコピーしました