プロ活動報告 5週目(titan hunters)6/20~6/26

※注意

このページは、筆者の体験談をまとめたものであり、仮想通貨をすすめるものではありません。

仮想通貨は変動が激しく、何が起こるかわかりません。

もしやりたくなったとしても、余裕資金を使うようにしましょう。


前回はこちら

はじめに

今週も、またまた激動の1週間でした。(毎週書いてる気がする)

この週の出来事

前回、アプデはどうなる?みたいなことを書いたのですが、

その後数時間後にアプデがあり、ゲーム内容が色々と変わりました。

まずステージ数が

  • 水ステージは40階から25階に
  • 火ステージは50階から30階に
  • 闇ステージは50階から35階に

なりました。

これは正直難しい問題なのですが、個人的には「良くやってくれた!」な内容かなと思っています。

G-TITAが安く掘れれば掘れるほど、TITAの価値が下がっていってしまうというのが

正しい流れだったかと思うので、

今までのままだと、価値が今よりもさらに下がってたんじゃないかなと思います。

何ならまだ、使ったエネルギーに対してのリターンが多い気もしてます。


他には、火ステージはランクが35から、アバドンはランクが51から、という入室制限が出来ました。

これはちょっと制限のラインが高すぎる気がします。


あとは、自分が行けるステージ内で一番難しい場所だと、10階ごとに宝箱が出るようになりました。

この宝箱制度は、バグなのか修行期間なのか、次のステージが開放される1つ前の、

ランクが34の時と50の時で宝箱がどこからも出なくなるという仕様になっているみたいです。

宝箱からは、クリスタル系とお金しか出ないので、別になくても良いと言えば良いのですが、

あったほうがやっぱり嬉しいので、

早くどうにかして頂きたいです。


アプデ系はそんな感じですね。

そういえばひっそりと、宝箱が実装されてから数時間後に、中身がツーランクくらいアップしました。

自分が行ってる火ステージは、

大体レア、エリートも少し、エピックはたまに

という中身だったのが、

ほとんどエリート、たまにエピック、個数も5〜20個くらいのゴロゴロでレアは無し

という感じになり、

レアクリスタルが全然増えなくて足りなくなっていくという

贅沢な悩み状態になっています。

サイレントテコ入れで、わりと良くなったのではないかと。

まあ、コモンボスと同じ額でも良いからG-TITA出して欲しかったなーと言うのが本音ではありますが…


そういえば、以前はあったメニューボタンの黒枠が消えて全画面に対応しました。やったね。

この週にやったこと

前回貯まるか?みたいなことを書いていた2000G-TITAが木曜夜(23時くらい)に貯まったので、木曜夜(金曜2時くらい)にclaimしました。

レア装備を2つ(頭と足)NFTにしました。

2000G-TITAをclaimして、Feeで10%減って1800TITA、

お値段800TITAのレア装備NFT化を2つ分やって-1600TITAで、

208TITA(下の画像の状態)になりました。

前回の状態
終わった後の状態
見た目とは?な、現在の装備

4か所NFTの感想としては、レジェンダリーが思ったほど出てくれません。

試行回数がまだ少ないし、こういったネガティブな発言をすると価格が下がり良いことがないとわかってはいるのですが、

流石に気になりました。

気になったので、1週間くらいまた集計でもしようかなと思っています。

まだ途中ですが、この記事を書くまでの、次の週分の月曜夕方くらいまではこんな感じです。

火ステージを周っています

レジェンダリーボスレートは6%と書いてあるので3%くらいは欲しいのですが、はたしてこの後どうなるのか。

ちなみに、計算していないので何ともですが、この%でもTITAでの計算だと多分収入はプラスです。

そもそも自分は400TITA分しか払っていませんし。

成果

忘れてましたが、この週終了時はこんな感じです。

377.2153 G-TITA

でした。

まとめ

まとめると、

一応良アプデかなという印象でした。

9円から1円まで、ガクッと下がってなければもうラクラク原資回収出来ていて、

ゲーム内容も普通に面白いしで、良いゲームだとは思うのですが、

他のプレイヤー達の間で「もう燃え尽きちゃったんじゃないか?」みたいな雰囲気が漂っていて、「なんとか再熱してくれないかなー」と、個人的には思っています。

TITAの明日はどっちだ?という感じの1週間でした。

追記

続きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました