saoifに夢中になってしまう理由がわかった話

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

結論

最近saoifにお熱なのですが、なぜこんなにも夢中になってしまうのかがわかってしまったので、まとめようと思いました。

このゲーム、実質モンハンです。

しかも、ワールド以降のソロプレイにやさしくなったモンハンとは違って、マルチを強要してきてた頃のモンハンです。

あの頃の素材を集めるのにひいひい言っていたのが懐かしくなるため、なんかやってて落ち着くんだなあと思いました。

人はハムスターになりたい時があるんだ!

追記

他の人の攻略を見ていたら少し抜けてると感じた部分があったので、補完する感じの攻略も書いてみました。

コメント