テラリア Revengeance Part1 はじめました、Revengeance

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

はじめに

以前、テラリア大型MODのカラミティMODをノーマルでクリアし

結構満足したのでやるつもりはなかったのですが、少し気が変わったので

Revengeanceモードで始めてみました。

始めるにあたっていくつか問題があって

・Ver1.14のアップデートが5月16日とわりと迫っていて時間がないという事(現在4月24日)

・RevengeanceはExpertより難しいらしいけど、そもそもExpertすら未プレイな事

・普通にやってもクリア出来る自信がないという事

等あるため、MODマシマシの巻きでやろうと思います。

今回入れたMOD

・Calamity Mod ver 1.4.4.3

本体。頻繁にアップデートされてるので、途中で更新されるかもしれません

・AlchemistNPC

ポーションを販売してくれるNPCが増えるらしいMod

・Fargo’s Mutant Mod

縦穴を掘ったりするアイテムが増えるらしい

・Magic Storage

容量がデカいチェストを作れるようになるらしい

・Wing Slot

装備に羽根枠が追加される(実質アクセサリー枠+1)

・Accessory Slot +

アクセサリーの装備枠が最大6枠増やせる

初日の感想

新しく入れたMODは何が出来るのかまだよくわからないのですが

とりあえず1時間ほど遊んでみた感想としては

「コウモリは死ぬほど強いし、夜になるとゾンビも襲って来てすぐやられるんだけど、このゲームムズない?」

でした。

さらに、これは以前ノーマルをやった時にも思ったのですが、ライフクリスタルが中々見つからないため

Revengeanceが始まる気がしない初日でした。

コメント