【DOAXVV】カジノ攻略の正解に辿り着いてしまったかもしれなかった話

※注意書き

このページの事を信じて翌月同じ事をやった結果、このページの内容とは違った結果が出るのですが、直すのもアレなのでそのままにしておきます。

翌月の結果はこのページの一番下にリンクを張っておきますが

すぐに見たい方はこちらからもどうぞ

前置き

DOAXVVルーレット検証、今回はパートナーにおまかせ編です。

何というか世界に広めて良いのか分からない結果が出てしまいました。

今回検証したパートナーは、初期メンバーの3人と、過去におまかせを使っていた時に個人的に勝ててたイメージがあった4人です。

なぜ初期の3人なのかについては、全員分やろうとしたけど正直予想を超えた面倒さだったため

ここまでやった段階でもう十分なデータは採れたかなという感じで、実はこの3人分に関しては、前回の検証の時に一緒に集計していたものになります。

前回の検証↓

おすすめパートナー

「検証とかどうでも良いから結果だけ教えてくれ!」という人がいるかもしれないので最初におすすめを書いておきます。

おすすめは パティ です。

レート10枚もしくは50枚でパティにおまかせしましょう。

検証内容

という事でここからは検証した内容です。

難しいことは一切していなく、ただ単純にレートを10枚でおまかせにし、20回おきにチップが何枚に変動したのかを表にまとめました。

前半3人のゴールドチップの数値がないのは、当時はゴールドチップまで調べるつもりがなく既に限界突破していて、何枚増えたのかが分からなかったためです。

そのため体感でしかないですが、そこまで増えてなさそうな増減をしている印象でした。


これだけだと正直ピンとこない感じがあったのでさらに分かりやすい 何枚増えたか減ったか な表も作りました。

「その20回で、1つ前より何枚変わったか」を計算して出しています。

この表を見て貰えると分かると思うのですが、パティだけ最終的に勝っています。

レートが10枚だと、大体2,500枚分増えたり減ったりしている感じで、負けが込んで来たなと思ったら急に勝ち出します。

パティを信じましょう。

まとめ

という事でまとめると

ほのかとフィオナちゃんにおまかせするのは止めた方がいい、褐色女子はやっぱり強キャラ

という結果でした。

ストーリー的にも「モニカはパティに弱い」というのがあったと思うので、今回の検証結果は個人的には満足でした。


一応注意書きをしておくと、結局は運任せなので100%こういう風になるという訳ではなく、必ずしも勝てるとは限りません。

たまたまパティの時だけ運が良かっただけな可能性もあるので、今回の検証は参考程度に見てもらえると幸いです。

おまけ

今回の540回分の出目の内訳と

前回の380回分を足した920回分の内訳です。

「均等過ぎて逆に自然じゃないんじゃない?」と思う結果で、やっぱりイカサマはなさそうかなと思いました。

続き


1

コメント

タイトルとURLをコピーしました