ルーレットで1発当てるだけのページ

前置き

前回、賭ける場所を自分で考えるということをやめて人任せにした結果、手持ちの枚数がちょっと少なくなってしまうという事がありました。

「こんな枚数(27,000枚)で次回も戦えるかい!」という事で、日数も20日くらい残ってるし、これだけ日にちがあったら大体当たるはず!と個人的に思っている「デイリーチップで1点賭け」

という博打をしまして、

15日くらい経った辺りで、あまりの出なそうさに「この戦法は間違っているのではないか?」と疑問に思ってしまいます。


「疑問に思たらもう賭ける場所変えてしまうよね~」という感じで、賭ける場所を変えてしまったのですが、それを見透かしたかのように今まで賭けていた「12」がバンバン出るという事件が起きました。

完全にこの女やってます

というのは冗談で、

自分の戦法を最後まで信用出来なかった己が悪い訳ですが、前回「次回もおまかせ検証やるよ!」と書いておいて、まさかの文無しで出来なくなってしまったので、別案を考えてみました。

「今月分の賭ける場所を先に指定しておいて、結果を逐一更新したら面白いのではないか!」と。


長々と書きましたが、要約すると

全額スッてしまったので、チャレンジ内容を「1発は本当に当たるのか?チャレンジ」にします。

という事で前置きでした。

どこに賭けるか

という事で問題になるのは賭ける場所なのですが、自分以外の人にも分かるように、直近の結果を切り貼りして用意しました。

直近の結果

あんまり考えていなかったので、「段の一番下と次の段の一番上が重複してる」とか、「隅っこがちょいちょい切れてる」とか

結構手作り感が出てしまっていますが、気にしないで頂けると助かります。

※余談ですが、冒頭で書いた「12」に賭け始めたというのは1080回辺りからだと思われます。

12に賭けているのに 8 9 11 13 15 と、やたらと周りの数字が出るイメージでした。

あと「88」というのは「00」のことです。00と普通に入力すると0と同じ扱いになってしまい、毎回直すのもなんか面倒だったので入力時は88にしています。


話を戻します。

上の画像の結果をまとめると下の画像のようになります。

さっきの画像の内訳

という事で、表を見た感じだと、「5」と「10」が直近の139回の間に1回も出ていないので、このふたつのどちらかが来るのではないかと。

今回、流石に負けられない戦いなので、はじめから2か所賭けします。


30日分戦えると考えると90回チャレンジが出来るので、38分の2を累計229回振って1度出たらいいという計算になるはずです。

逆に言うと30日の間に出なかった場合、38分の2を229回外したことになり、相当ツいてない奴という事になります。


【俺はこの「5」と「10」に、これまでの検証の信憑性と今月の交換アイテムを賭けるぜ!】


結果はここに続けて書いてしまうとゴチャゴチャしちゃいそうなので、2ページ目に書いていこうかと思います。

気になる方は次のページへどうぞ。※まだ予定

出るまで毎日数字を入力していこうと思っているので、

何が出るかを予想してからみてみると、より楽しめるのではないかと。

1月27日本日夜からのスタート予定なのでまだ結果はなし。後日追加予定です。

※勘違いにより更新日が1日間違っていたので28日スタートです。

2千枚分ブラックジャックでスッた段階で気が付きましたが、よく考えてみたら、別に1日ずらす必要はなかった…

ルーレットの結果画像は、ツイッターにでも上げようかなと、ふと思いました。

おまけ

数え始めてから今回までの内訳です。

誤差なような気もしますが、もしかしたら「1は出にくい?」とかあるかもしれません。

これまでの結果

まとめ

今年になってから「対策されたのでは?」と思うくらい当たらなくなったので、ワンチャン当たらない可能性がある訳ですが、はたしてどうなるのか?

今現在このゲームで、自分が一番デッド・オア・アライブしているのではないか?(翻訳を見たら想像していた意味とは違った)

という感じで終わります。

結果は後日!この下辺りに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました