テスト投稿

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

かなり久しぶりな更新。

2週間くらいこのブログの編集ページに訪れていなかったので「そろそろ不登校を止めないと!」と久しぶりに編集ページを覗いてみたら

「プラグインの更新ミスってますよ」的な謎のエラーが出ていたので、問題がないかのお試しという形での更新です。

そのエラー文の後ろに「再度プラグインを更新してね」的なことも書いてあるのですが、503(サイトを見てる人が多いと出るエラー)でつながらず、「このままでも良いのか?」というのが現状です。

※数時間後に確認したらエラーがなくなっていました。勝手にアプデしたっぽい?


更新をサボっていたことについては、このブログに期待してくれている方がはたして居るのか、いささか不明なのですが、この場を借りて謝罪をしておきます。

大変申し訳ありませんでした。

理由は結構いろいろあるのですが、簡単に言うとゲームをやっていました。

某人型アンドロイドのゲームに心をやられていました。

あと、にゃんこ大戦争。

他に挙げるとすると、パスワードを忘れて編集ページにログインが出来なくなっていました。

まさかの入力しているメールアドレスが間違ってたという凡ミス。

あとは寒さで体調を崩していました。

世の中急に寒過ぎです。


話は変わりますが「ルーレットを次回も検証するぞ!手持ちを増やしておくぞ!」と手持ちの枚数を増やそうとした結果、2万枚くらいあったチップが40枚になりました。

「1点賭けで勝てるって言ってたやつ誰だよ!」(自分)と、

「もうこの数字は当たらん!」と「12」に賭けるのをやめて違うところに賭け始めたら

3回くらいあとに「12」が出る、しかもさらに数回あとにもまた出るという、テンプレみたいな負け方をしました。

モニカに遊ばれています。


不投稿期間は大体そんな感じでした。

今回は終わり。ありがとうございました。

コメント