2024年02月メモ

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。
5日

何もしていないのに「このブログの所有権の確認」ができなくなっていたみたいで焦る。

(少し前にグーグルアナリティクスを新しくするからとかどうたらで、紐付けが消えたっぽい?)

cocoon設定のGoogle Search Console IDを登録という方法で解決しようにも、やり方の紹介とコピーする内容が違く、「IDそれじゃないよ」と返ってきていたのですが、

どうやらmetaタグが長すぎて、「.」の後からは省略されていただけだったみたいで、コピーボタンを押してメモ帳に張り付けてから、欲しい部分を切り取れば問題ありませんでした。

6日

COL、源資回収も多分終わったしこのままローリスクでやっててもあれかなと思ってドラゴンを買ってみた。何か変わるかしら。

7日

このブログの広告設定は、結構前から自動お任せにしていたのですが、ついに「オンにした方が良いよ!」とすすめてくるだけだった機能で、数日前から勝手にテストをし始めているという事実に気付いてしまう。

結果がどうなるのか、結構気になってます。

8日

なんかCOLのドラゴン、2方向同時に弾撃ってるし縦軸だと3段先攻撃してるしで、予想以上に強いんですけどー!急に始まった1.5倍ボーナスで射程も1.5倍になってるってコト?

13日

COL、ドラゴン2頭目を購入。儲かってるかどうかとか、もうよく分からないです。

一応買った方がプラスになるはず、な予定。

18日

COL、Barracksアプグレの値引きが来ていたので、強化してさらなる攻めの姿勢な予定。

あと数百CLEG足りない。

21日

barrackをレベル4にアプグレ。完成に2日必要だってさ。はたして吉と出るか凶と出るか。

25日

「久しぶりに集まってやろっか!」みたいなバンドの同窓会的なライブに招待されたので、

バンドメンバーの一人と最近十数年ぶりに再会してちょっと話したりしただけ、という

ほぼ無関係の人間だけど、せっかくなので行ってみた。

こういうのは色々と初だったけど、悪くはなかったなと思った。

26日

腸活がいいと本で読んだので、整腸剤を買ってみた。

1日9粒って多くないか?と思う。

27日

Razerのシルバーポイントでの交換品が、期間限定のキャンペーンで送料無料になっている為か、

エラーが出て注文ができなくなってたけど、

謎のプログラムを付けたら頼めた。

(たぶん『環境安全に協力します!』みたいな募金的なやつ)

実は「送料で1300円とかこの代金で注文するもの買えるじゃん…アホらし」と思って、シルバーポイント稼ぐのを止めてしまっていたので、

こんなことなら、もう少しだけ真剣にポイント貯めておけばよかったな、とか思った。

(あと1500ポイントあったら、ワンサイズ上のが頼めてた)

コメント