最近のたるんでいる話とか

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2023年ももう終わってしまうということで、近況報告ぐらいはしようかなと思います。

今月あったこと

1番の出来事は友人の結婚式に招待されてしまったということかなと。

このこと自体においては文句の言いようがなく、正直かなり楽しめたのですが、

自分のような引きこもり野郎には準備がキツ過ぎました。

本番は9日にあったわけですが、着ていくものを集めたりやらで先月の始めから毎日のように準備をしていて、

俺は別に主役じゃないんだけどなあとか思ったりしてました。

そんなことがあって今月の始めに今月の日記ページを作成しなかった結果、

まあいっか!な、なあなあな気持ちで過ぎてしまい、

今月何をしたか、全然記憶がありません。

あのメモページは必要でした。

SAOIFの話

相変わらず毎日やってしまっているのですが、もうどうやったら強くなれるかわかりません!

中瓶はメイン装備の剣と槍がほぼ終わり、大瓶は全装備で熟練度レベルが25必要なところまでは、ほぼ終わりました。

もうこれより先で劇的に強くなるには、ガシャしかないんじゃないかな感を感じてきました。

TPは15万を超えたのですが、正直11万くらいから強さが殆ど変わっていない気がしています。

今はドロップ率アップのお香がイベントで3時間分貰えるので、毎日20層のボスのワンアイドを3時間、数にすると300体くらい倒しています。

この瓶集めのデイリークエストさえなければ他にも手が回る気がするのですが、

期限が決まってしまっているのでやるしかないんです…

毎日しっかりと片付けていかないと貯まってしまうんです…


その他だと、この瓶集めデイリーの前、クリスマス前辺りに、ルクス剣のフォルネウスを作って、光らせたかったので1段階強化したり、

カオス防具の135のものを上下揃えたりしました。

カオス135は冥黒蛇武者が戦いやすくてオススメ。

85層のボスと動きが多分同じっぽいのですが、落ち着いて観察すると結構スキだらけで、

アクションゲームがそれなりな自分でもミスがなければノーダメで倒せるようにまでなったので、

良ボスだなと思いました。

納得がいかない被弾がないのが良かった。

ただ良ボスとは言っても、スマホ操作であの動きを要求してくるのは中々にキツい気はしないでもない。

もしスマホでやってたとしたら、ここまでこのゲームは楽しめてなかった。

その他 2023年の振り返りとか

本当は色々と振り返ろうかと思っていたのですが、ここ1か月、なんかやる気が起きません!

ということで、気が向いたらにします。

今は数十年ぶりに声をかけてきた友人の幸せオーラを浴びて、マリッジブルーです!

あの時ちゃんとやっていたら俺もこうなっていたのかもしれなかったのかーとか、

色々と考えさせられてしまっています。

ダメなブロガーですまない…

自称ブロガーなだけでブロガーですらなくてすまない…

そんな2023年でした。

良いお年を。

コメント