パティに「まかせる」とどうなるのか検証

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

前置き

どうやら「パティに任せるだけで勝てる」と言ってる、ルーレットを甘く見ている奴がいるという事を風の噂で聞いたので、その情報の裏付けを取るべく、パティに任せた結果をまとめてみました。

結果発表

あとがき

「おい!1万枚も負けたぞ!金返せ!」

という事で、調子の良い事を言ってる情報を鵜呑みにした結果、結構なマイナスになってしまいました。

(まあ情報元のルーレットを甘く見ている奴というのは私だったのですが)

前回の情報を信じた皆様、誠に申し訳ございませんでした!


ただ、注目すべき点が1つあって、1万2千枚以上のゴールドチップを120回の間で稼いでいるんですよね。

しかも、シルバーチップは途中2万枚以上減っている時はあれど、最終的にはマイナス1万枚で済んでいる。

「自分で賭けるのが面倒な時は、まあアリな方法なのではないか?」という感じで今回は終わりにします。


あと2、3回は試した方が良いかなという事で、次のチャレンジはまた来月。

結果が分かり次第、このページに追記していきます。

色々あってスカンピンになってしまったので、違うことをします。

コメント

  1. 明らかに手札がモニカ並みに強いときにハイリスクな賭け方し続けたら1時間前後で1000枚が40万枚まで増えて、ボーナスタイム終わったかなって感じたら途端に収支±0ぐらいに落ち着くようになったので、毎日コイン乞食+全賭けx2して成功したら少額でボーナスタイム見極めて遊ぶのが一番いいかもしれません

    • コメントありがとうございます。
      最高40万枚はスゴイ・・・かなりの凄腕ギャンブラーですね。
      増やしたゲームはコメントの内容的にブラックジャックかと思うのですが、
      このBJ、かなり勝てる時と回収されてる感じがする時で波がある感じがありますよね。
      自分はいつチャレンジしても回収されてます。