AGARTHA-S アガルタ エス 肉稼ぎ

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

そもそも肉とは?

このゲームにおいての肉とは、モンスターを倒すとたまに入手出来る、いわゆるお金です。

本題

肉はモンスターを倒せばいくらでも入手できますが、モンスター自体があまり居ない上にそんなに落とさない等の理由で普通に集めようとすると結構大変です。

ところが実はあるステージで簡単に集められました。

ズバリ「F-1」です!

このステージは水中にうじゃうじゃ魚のモンスターが居るのですが、魔法使いで炎を飛ばしながら泳いでいれば魔法の残量が切れる辺りで海の中の魚を倒し終わり、さらにゴールもすぐそこなので簡単です。

大体1周で4~10個くらい肉が入手できます。

実践した図

F-1の行き方

3個くらいしかスレッドが建っていなかったsteamのアガルタ掲示板に、おそらく質問が書いてあったのですが「そもそも、F-1ってどうやって行くの?」という方向けに行き方を書いておきます。

一応ネタバレ注意
E-1で右端まで行ってから上に2回テレポートしましょう。ゴールに入れると思います。

1回使うとこの位置

という事で稼ぎポイント情報でした。

コメント