AGARTHA-S アガルタ エス D-7の行き方

*本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

D-7とは?

マップ画面の中央少し下にあるステージなのですが、いろいろ探し回った後、最後まで開かないマップなのではないでしょうか?

マップ

個人的にかなり詰まったポイントなので正解を書いておきます。

ただ、攻略の仕方を一緒にしておくとせっかくの攻略する楽しみを奪ってしまう事になるので攻略部分は別に分けて隠しておこう、と思ったのですが…

自分のブラウザの環境ではページ読み込み中は隠れていないという、ちょっとしたトラブルが発生していました。

ネタバレ防止の都合により、このページは本題の順番を最後にして感想を上に持ってきてあります。


※色々試してみた結果、一番ネタバレな攻略部分は次のページにするという方法をとることにしました。

感想

このゴールは、発見するまでに1時間上下左右のステージをひたすらさまよい、見つけてからも1時間掛かりました。

発見するのも難しい、発見してからも難しいと、このゴールだけ明らかに難易度が他とは段違いだと思います。

逆に言うと作者が一番ちゃんとやって欲しいと思ってるステージかと思うので、何度か挑戦して無理だったら攻略をみる、もしくはクリア後に答え合わせにみる、くらいにして頂けると良いんじゃないかと思いました。

本題

入口のあるステージ

D-7の入り口があるステージですが、正解は左のC-7です。

さらに詳しい入口の場所

右上のマグマの中にゴールが埋まっています。

次のページの内容は攻略のみです。

コメント